💮JJファミリーのオムツに頼りすぎない育児中💮

アメリカ生活6年目🇺🇸コロナ禍の中、図書館のStorytimeも行けず、子供用の遊び場にも行けず、近所の友達も少なく、時間が有り余っているため始めたオムツに頼りすぎない育児❤️失敗しても成功してもハグを忘れず🧡(ちなみに夫との毎晩のハグも欠かさず😘)ゆるーく気ままに更新♫

雪の上でピクニック

 

 

イリノイ州だいぶ暖かくなり☀

 

数週間前まで-20度くらいだったのに

今週は最高気温が5度以上

 

 

 

ということは

気温差なんと25度💨

 

 

 

 

すると

 

 

 

身体が勘違いして

 

 

 

窓全開で汗かきながら一生懸命掃除したり

 

パジャマのままベランダに出て天然石を浄化させに行ったり

 

弁当もってJJと一緒に雪の上でピクニックしたり

 

 

f:id:madocha:20210228141147j:plain

 

 

初めてのノリ弁を前に戸惑うJJ

 

    と

 

初めて作ったノリ弁、醤油全然足りなくてガッカリしたママ

 

 

 

よーし明日からパパのお弁当はのり弁だ!

 

と意気込んだは束の間

 

次に日になったらもう忘れてた

 

よくある~

 

 

 

 

 

ここ数日身体がやけに疲れる~と思ったら

 

 

そうか

 

 

身体はまだまだ春仕様にはなってないのよ。

 

 

 

 

なのに色々無茶したわ~

 

 

 

 

でもJJの笑顔が最高だったから良し(´▽`)

 

 

 

ピクニックにノンタン人形も連れていったんだよね

 

 

やっと

 

 

ノンタンのピクニックらららが実現💛