💮JJファミリーのオムツに頼りすぎない育児中💮

アメリカ生活6年目🇺🇸コロナ禍の中、図書館のStorytimeも行けず、子供用の遊び場にも行けず、近所の友達も少なく、時間が有り余っているため始めたオムツに頼りすぎない育児❤️失敗しても成功してもハグを忘れず🧡(ちなみに夫との毎晩のハグも欠かさず😘)ゆるーく気ままに更新♫

ついに。。。

8/23/2020(開始から7週間後)


この日は日曜日。


パパも家にいる日。


パパとママが見てない時に






シー





😍😍😍






やった〜‼‼‼‼‼‼







なんと



1人でオマルを持ち出して
オマルに跨いで


シー、シーしてた




私も夫も見える位置にいたので
一緒に見届けることができました😍💕



すごいすごいすごいすごいよー






家族3人で喜びました😭💕💕💕