💮JJファミリーのオムツに頼りすぎない育児中💮

アメリカ生活6年目🇺🇸コロナ禍の中、図書館のStorytimeも行けず、子供用の遊び場にも行けず、近所の友達も少なく、時間が有り余っているため始めたオムツに頼りすぎない育児❤️失敗しても成功してもハグを忘れず🧡(ちなみに夫との毎晩のハグも欠かさず😘)ゆるーく気ままに更新♫

オシッコの回数

 

 

最近のJJのおしっこ回数、数週間前までは一日平均4回だったのが、先週くらいから5回、6回になってきた👏

 

 

 

理由は今まで嫌がってた牛乳を好むようになったこと🐄

 

 

 

なぜ今になってJJの好みが変わってきたのか理由は定かではないが

 

身体がビタミンD+カルシウムを欲していた?

 

とりあえず先月から不安視してた膀胱炎疑惑からとりあえず脱出できた気がする💨

 

 

 

 

 

でも乏尿の理由、

 

JJが寝ている間にかく大量の頭汗も原因の一つだったりして?と思っている。

 

 

 

JJの頭汗、凄すぎて

枕の厚みを超えて

その下のシーツまで濡れてることがある💦

 

なんでこんな頭汗かくのかな~

 

 

 

 

 

 

オムツに頼り過ぎない育児、おしっこは順調👏

 

一方うんちは漏らし気味(´▽`)

 

というかやっぱり緩めだな~💩

 

前までが固すぎたのかもしれないけど、、、

 

出るまでが早いっ

 

JJの出すサインをちょいと見逃してしまっているのかな~

 

 

 

またすっぽん状態でトライしようかな?と思うんだけど

 

 

 

 

 

すっぽん状態でのオムツなし育児を

もう卒業したと思っているJJは。。。

 

 

 

パンツ脱がせた状態にすると、

 

 

 

JJ「パンツ、パンツ、ズボン、ズボン、どーこー?」

 

 

大声で叫びながら引き出しまで取りに行き、投げる

 

 

履かないんかいっ

  (´▽`)

 

 

そして拾って、一生懸命自分で履こうとする

 

 

 

 

成長すな~

 

 

 

ということで

 

うんち💩

 

頑張れJJ!!!