💮JJファミリーのオムツに頼りすぎない育児中💮

アメリカ生活6年目🇺🇸コロナ禍の中、図書館のStorytimeも行けず、子供用の遊び場にも行けず、近所の友達も少なく、時間が有り余っているため始めたオムツに頼りすぎない育児❤️失敗しても成功してもハグを忘れず🧡(ちなみに夫との毎晩のハグも欠かさず😘)ゆるーく気ままに更新♫

パパ初見💩

 

早朝☀目覚ましなる前に

 

 

  ムクっ (JJが起きた)

 

 

JJ「ママ~。。。。。。。。シシ。。。。。。」

 

 

 

(まじか。。くっそ早いぞ。。もう一回寝てくれ。。。。)と思いながら

 

薄目開けてJJ見ながら

 

う~ん?ちょっと待ってね。。。と言うと

 

 

 

  ドサっ 寝た。

 

 

、、、、、、、、よし(´▽`)

 

 

 

 

そして次に起きた時、JJのオムツは既にパンパン(予想通り)

 

ごめんよ~と思いつつオムツ脱がせると

 

JJ「シシ!シシ!」とトイレにダッシュ💨

 

 

からの立ちしょん台で成功!!!よっしゃー!!!

 

 

ママ、明日は頑張って起きるねm(__)m

 

 

 

 

 

 

そして朝ごはん作ってる時🍳

 

 

JJ「うんっち」

 

 

これを聞いたパパが張り切る✊

 

パ「いくぞいくぞ!!!!!」

「パパは向こうで待ってるからな!!」と言って

パンツ&ズボンを脱がせてあげて戻って来たパパ。

 

 

でもJJの事が気になって落ち着かないのか

 

キッチン辺りをうろうろするパパ。。。

 

 

覗いてくれば?

 

 

パ「いや、頑張ってるからいいんだ」

 

 

そしてまたうろうろ。。。。(´▽`)笑

 

 

パ「やっぱ、ちょっと見てくるわ」

 

 

🚽💩🚽💩

 

 

 

パ「おー!!!!!!!!!!!!」

「すごいぞ!!!!!!やったな!!!!!!」

「ママもJJの💩見るー?」とバスルームから叫ぶパパ。

 

 

大丈夫よ~早く流して

 

 

 

 

そして一通り落ち着いた後、、

 

パ「お前ほんとすごいな!!!!

  パパは感動したぞ!!!!!」

 

→照れるJJ。。。💛

 

 

パパも相当嬉しかったようです💛

やったね👍