💮JJファミリーのオムツに頼りすぎない育児中💮

アメリカ生活6年目🇺🇸コロナ禍の中、図書館のStorytimeも行けず、子供用の遊び場にも行けず、近所の友達も少なく、時間が有り余っているため始めたオムツに頼りすぎない育児❤️失敗しても成功してもハグを忘れず🧡(ちなみに夫との毎晩のハグも欠かさず😘)ゆるーく気ままに更新♫

絶好調の日♪

 

朝ごはん食べる前の手洗い✋イヤイヤ~のJJ

 

 

 

でも今日は。。。。

 

 

 

ダイナソーの台に昇って手洗う人ー?

 

 

「はい!!!!」

 

 

と言ってダッシュでバスルームへ💨

 

 

昨日買った恐竜の台🦕が相当気に入ったらしい!!!!

 

 

 

しかもこの恐竜のおかげで今日は絶好調でした↓↓↓↓

 

 

 

 

◆朝ごはん食べる前のリビングで遊んでる時

 

「シシ。。。(方手でチンを抑え、もう片手で飛行機のポーズ?しながら)」

 

※パパと一緒にトイレ行って、シシ終わって手を洗ってパパにタオルをとってもらった後にタオルを「かーけーてー」と言ったらしい。すごっ

 

 

 

◆朝ごはん食べた後、乗り物のyoutubeみてるとき

 

「ママ、シシ!!!」

 

 

キッズジムから帰ってきた後のランチ中

ハイチェアでご飯食べてる時に。。。

 

「シシ!!シシ!!」

 

 

夕飯食べた後ソファでジャンプしてていつ漏らすかひやひやだったが

 

ちゃんとソファから降りて「シシ。。。(両手でチン抑えながら)」

 

 

 

 

素晴らしい💮👏

なんと台を使っての立ちしょん、4回!!!!

 

しかもスッポンポンではなく、全て布パンツ履いてる状態で教えてくれた!!

内3回は布パンツの上からズボンを履いてる状態で👖

ごいすー

ごいすー

 

 

しかも、しかも、

 

ハイチェアでご飯食べてる時に教えたのすごっハンパないね

 

食欲 < シーシー

 

 

頑張ったね💛